SSブログ

リンダ リンダ リンダ [映画]

僕には学生時代、バンドを組んだ経験はありません。
もちろん、女子高生だったこともありません。

しかし、何故でしょう。この懐かしさは。

小さな出来事で一喜一憂できたあの頃。
ただ輝くばかりだけでは無い、青春時代と呼ばれるあの頃。

あの頃の周りの空気、そして気持ちをとてもリアルに追体験させてくれる作品。

とてもイイ映画です。

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


予告編1

予告編2

タグ:青春
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

9inch

スネークさんこんちわ♪

洋画一辺倒だった僕が
最近邦画に目覚めまして、良くは観てないのですが
ぼちぼち観ていますw

ですから、この情報は嬉しいです♪

さっそく借りて観てみようって思ってます。

また何かお勧めの邦画があれば宜しくお願いしますネ♪w




by 9inch (2010-11-04 03:46) 

Plissken

9inchさん。 nice!そしてコメントありがとうございます。

私もかつては、映画=洋画でしたね〜。

邦画と言うと、どうしても暗い、湿った、バタ臭い
といったイメージがありました。

それが最近は、逆にそういった邦画の方が珍しいかも
知れません。

邦画でも、素直に良い映画と思える作品が増えました。

でも、フェイバリットでは、まだまだ洋画優勢なんですがw


by Plissken (2010-11-05 01:24) 

tasuchan

リンダリンダリンダ
が懐かしい。
バンドなんて組んだことも無い、
フォークソングもやったことは無い。
勿論女子高生でもない。
文化祭に何かぶち上げたわけでもなかったがしては見たかった、それでもでも青春時代は懐かしい。
僕も見てみようかなっと。
by tasuchan (2010-12-11 16:10) 

Plissken

tasuchanさん。 nice!そしてコメントありがとうございます。

そうなんです。

大人になると、仕事以外で、何かをいっしょにやり遂げ、
分かち合うということが、めっきり減ってしまうような気が
します。

それが、この作品を懐かしいと思わせるのかも知れません。

by Plissken (2010-12-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。